新しいブログの開設にあたって


私たちは土木と建築を専門とするグループですが、最近この分野でいろいろな問題が起り世間を騒がせております。ところが、テレビや新聞で報道される議論の内容は必ずしも的をえているものばかりとは、我々には思えません。そこで、自分たちが考えていることを自由に、且つ、気楽に発信できる場を設け、皆様と意見を交換できる場があれば、と考え、このブログを立ち上げました。

なお、我々は実際のプロジェクトを担当してきた技術者であり、専門的な高度な知識を持たれた学者ではありません。従って、一般的な常識で考えて意見を述べますが、皆様から種々の御意見を頂ければ幸いです。

新しいブログの開設にあたって」への1件のフィードバック

  1. 岩井國臣

    新しくブログを立ち上げられ、おめでとうございます。貴兄の土質工学を思う熱意に感服し、敬意を表します。
    久しぶりに楽友研究会の名前とかってのメンバーの名前を見て、大変懐かしく思いました。

    返信

岩井國臣 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です